参加者へのご案内
参加者へのご案内
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視聴方法について
- 1. 本大会はZoomのWebinarを使い開催いたします。事前にソフトをインストールしてください。
- 2..インターネットの通信環境のよい場所からの参加をお願いいたします。(有線LAN接続推奨)
- ① 事前参加登録を完了された方には、事前にLIVE開催用ページ(Confit)用の参加IDとパスワードを、運営事務局より別途メールにてご連絡いたします。
※参加IDとパスワードは本人のみが使用し、他者と共有することがないようにしてください。万一、他者と共有していることが後に判明した場合は、厳粛な対応をとらせていただくことがございますのでご注意ください。 - ② LIVE開催ページ(Confit)へアクセスし「参加ID」・「パスワード」を入力してログインしてください。
※ 「参加ID」と「パスワード」 は運営事務局よりメールで送信した「視聴のご案内」をご参照ください。 - ③ タイムスケジュールから、視聴したいセッションの
ボタンをクリックしていただきウェビナーへ入室してください。 - ④ 入室後、ウェビナー開始前は待機室でお待ちいただき、開始時間になると自動的にセッションが開始いたします。セッション開始5分前から入室できますが、前のセッションの進行状況によっては、お待ちいただくこともございます。
- ⑤ セッション終了後は、”退室する” をクリックしてご退室ください。
※セッション毎に視聴用URLが分かれておりますので、連続視聴はできません。 都度、タイムスケジュールより視聴したいセッションをクリックして入室してください。 - 演者の発表後、質問をする場合は Zoom内の 「手を挙げる」機能 または 「Q&A」機能をご使用ください。時間の都合上、全ての方のご質問をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
●「Q&A」機能をご使用の場合はセッション終了間際に入力されるのではなく、セッション中も適宜入力してください。
●「手を挙げる」機能をご使用の場合は、座長より「挙手機能の案内」がありましたら、「手を挙げる」機能で手を挙げていただき、座長より指名されましたらミュートを解除し口頭でご質問ください。
視聴環境について
質疑応答について
参加マニュアル